忍者ブログ
お題配布サイト『風花』の管理人、氷雨の日記と更新記録+レスです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/09 はる]
ブログ内検索
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート設置しました。
先日の40000hit越え+もうすぐ2周年のアンケートです。
もうすぐ、と言っても、10月の始めなのでまだ2か月以上あります。さすがに早すぎた気もします。
でも何回にも分けるのは嫌だったので、ご容赦ください。汗
いつも来てるよ!という方も、通りすがりの方も、お答えいただけたら幸いです。


*更新記録*
アンケート設置です。
期間は8月いっぱいくらいだと思います。まだ未定ですが。


拍手ありがとうございます。最近猛暑が続いていますのでお体にはお気を付けください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]