忍者ブログ
お題配布サイト『風花』の管理人、氷雨の日記と更新記録+レスです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 はる]
ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
どうにか調子が戻ってきました。スランプ脱出です。わーい!
9月になって秋らしくなると思いきや、今日はとても暑かったです。
帰り道で大きな入道雲を見て、やっぱりまだ夏だなぁと感じました。
それにしても、あの入道雲は凄かったです。
たぶんあの中にラピュタが浮かんでると思います。

いろいろ記念アンケート、トップから外しました。
たくさんの人にお答えいただけて本当に嬉しかったです。
皆様からのご回答は今後のサイト運営の参考にさせていただきます。
リクエストしてくださったお題は必ず仕上げますので、気長にお待ちくださると幸いです。
ご協力ありがとうございました!


*更新記録*
『選択式 ほのぼの』に10題追加です。


9/1「「だから君は、5のお題」お借ります~」のお方↓↓
ご報告ありがとうございます。素敵と言って頂けるなんて光栄です^^*
「だから君は、~」はすべてのお題が「だから」に続くように言葉を選んで作り上げたものなので
貴方に使って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、またご縁がありましたら使ってやってください。喜びます。笑
ご使用とご報告、ありがとうございました。ご創作頑張ってください。


拍手ありがとうございます。これで明日も生きていけます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]