忍者ブログ
お題配布サイト『風花』の管理人、氷雨の日記と更新記録+レスです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 はる]
ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ついに梅雨入りしてしまいましたね。ジメジメしてきました。
雨もたまに降るならいいんですけど、梅雨みたいに続くとなるとちょっと憂鬱です。

今日はリクエストいただきました「ラブラブな学校生活」のお題をアップしました。
長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。お気に入り頂けたら幸いです。
それと、諸事情によりブログ変えました。
前のブログで使っていた日記タイトルは、そのうちまとめてアップしたいと思います。


*更新記録*
『学生恋愛5のお題』追加です。


拍手ありがとうございます。現在新しい拍手お礼制作中です。
たぶん、前のブログで宣言したとおり写真を使うかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]