忍者ブログ
お題配布サイト『風花』の管理人、氷雨の日記と更新記録+レスです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 はる]
ブログ内検索
[27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまた、1ヶ月以上経ってしまいました。
最近本当に時間が進むのが速いです。時間というか、日にち?
もうあと2ヶ月もしないうちに今年が終わるとか、もうもう!
現実の早さについていけません。

お題更新しました、あいうえお系です。
まだいくつかストックがあるので、低速更新ですが
ぽちぽちやっていこうと思います。

追記はいわゆる日記です。サイトには関係ないので隠しときます。

*更新記録*
『抱きしめて』追加です。

先日、大学の学祭がありました。
この時期はどこの大学でも学祭ですねー。
知人のところにも遊びに行ったのですが、人の多さにノックアウト!
自分の大学は辺鄙な田舎にあるので(笑)人は少なめで
まったりした感じの学祭でした。

自分が所属してる写真サークルで、展示を行ったのですが
個人でアルバムを作成したんですね。
で、せっかくの機会だし!ってことで
詩的なものを付けてみたんです。
もう完全に趣味だし、いや写真も趣味なんですが
知人に見られるのはやっぱ気恥かしいものがありましたが
私がいないときに、見て下さった方にお褒め頂いたみたいで。
文章に感動したと言って頂けたらしいのです。

なんかもう、感無量というか。
作ってよかった、と心の底から思いました。
そしてやっぱり自分は、何かを表現するのが好きだなぁ、と。
感性なんて糸くずほどしかありませんが、それでも
やっぱり、好きなもんは好きなんだな、と思います。

今後もいろんな形で、いろんなものを作っていきたいな、と
そう思った学祭でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]