忍者ブログ
お題配布サイト『風花』の管理人、氷雨の日記と更新記録+レスです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 はる]
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまた、1ヶ月以上経ってしまいました。
最近本当に時間が進むのが速いです。時間というか、日にち?
もうあと2ヶ月もしないうちに今年が終わるとか、もうもう!
現実の早さについていけません。

お題更新しました、あいうえお系です。
まだいくつかストックがあるので、低速更新ですが
ぽちぽちやっていこうと思います。

追記はいわゆる日記です。サイトには関係ないので隠しときます。

*更新記録*
『抱きしめて』追加です。
PR
タイトルはビッグクランチという現象のwikipediaの説明より。
かっこいいですねぇ。そんな暢気なものではないでしょうけど。笑
宇宙の話するのが結構好きです。専門知識は皆無ですが
ブラックホール想像したり、ホワイトホール想像したり
宇宙の端っこ想像したり、宇宙の収束を想像したり。
全部想像ですね。でも知識がない・答えがないからこそ、
あれこれ勝手に想像して楽しめるもんなんでしょうね。
あ、答えはあるのかもしれませんね。私が知らないだけかもしれないです。

昨日のサイト改装に引き続き、お題更新しました。
久しぶりだと、本当に新しく思いついたお題なのか
過去の自分のお題を忘れて引っ張ってきちゃったのか
よくわからなくなりますね…。思わず見直してしまいました。

それとタイプミスやら変換ミスが、ちょっと面白かったです。
『強がりな君に』が『強がりな黄身に』になったり
今か過去か、が 今じゃ過去じゃ、になってて
どこのじいさんだよ!と一人でニヤニヤしたりしてました。変人です。


*更新記録*
『遅すぎた恋に5のお題』『強がりな君に5のお題』追加です。
とてもとても久しぶりな更新をしました。
更新といってもデザインだけですか、いったい何年ぶりでしょうか…。

いま調べたらサイトの改装は2008年の11月が最後でした。
約3年ぶりですね。3年て…。

ご質問に全く反応できず、申し訳ありません。
お問い合わせくださった方にとっては今さらかもしれませんが
頂いた質問への回答は全て「問題ありません」です。
休止中にご質問くださり、返信できなかった方で
もしまだここをご覧になってくださっているようでしたら、参考にしてください。

ご質問とは別に、拍手や掲示板でご使用報告くださった方も、ありがとうございます。
個別にご返信できず申し訳ないですが、全て読ませていただきました。
本当に、ありがとうございます。

掲示板はこまめに確認できないので、撤去させていただきました。
今まで書き込んでくださった方々、ありがとうございました。

これからは時間見つけて、少しずつですが、更新しようと思います。
風前の灯サイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。
パソコンだとなかなか触れる機会がないので、ツイッターを始めてみました。
お題やら短文やら、たまに近況やらを呟こうと思います。
アカウントは@ak_hisameです。名前ちょっと違いますが気にしないでください。笑
もしアカウント持ってて、フォローしてくださる方がいらっしゃいましたらお気軽に。
リプやDMなどもお気軽にどうぞ。飛び跳ねて喜びます。

こっち更新していないのに、申し訳ないです。
もう少しお時間頂けましたら幸いです。
まだ見て下さっている方がいらっしゃるかはわかりませんが…
お久しぶりでございます。氷雨です。

拍手やメールへのレス、できなくて申し訳ありません。
コメントは全て読んでいました。暖かいお言葉、嬉しかったです。
いくつか質問を頂きましたが、すべて大丈夫です。
今更ですが、これを回答とさせて頂きます。まとめてで申し訳ないです。

以前頂いたリクエストも、完成しないまま放置してしまい、本当にごめんなさい。
言い訳になってしまいますが、このいなくなっていた2年ほどの間に
リクエストをメモしていた携帯を機種変更してしまいまして、データがなくなってしまいました。
携帯以外に残っているものに関しましては、いつか完成させたく思っております。
申し訳ありません。

謝ってばかりの日記になってしまいましたが、これが2年前にお越しくださっていた
皆様の目にとまりますよう祈っております。

まだ更新再開の宣言をできるほどではありませんが、いつか必ず再開したいと思っています。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]